Cre(クリエ)



今回は呟くとしますか

 涼阿です。
 なんだか同じメンバーばかりだな。みんなもっと書くのだよ、中也くんも言っているじゃないか。

 で、今回は簡易紹介…でもない、リストだ。
 私の読んだことのある本のタイトルを、つらつらと書き出してみた。
 これでも、ほんの一部だがな。

 つらつら~っと。
 ――一言感想でもつけるべきか?

・サクラ大戦/前夜 全巻
・サクラ大戦太正恋歌 ③巻まで
・キノの旅、少年陰陽師 最新刊まで
・トランスフォーマー
・トランスフォーマー ゴースト・オブ・イエスタディ
・TRANSFORMERS(洋書)
・トランスフォーマー リベンジ
・インストール
・蛇にピアス
・蹴りたい背中
・人間失格
・走れメロス
・ズッコケ三人組 全巻ではないけどほとんど
・もうひとつのアンネの日記
・白い馬をさがせ
・オーロラの下で
・星はスバル
・五体不満足
・サイコバスターズ 全巻
・シャーマンキング 全巻
・るろうに剣心 全巻
・スパイラル~推理の絆~ 3巻まで
・ハリー・ポッター 5巻まで
・ホームレス中学生
・腐女子彼女。
・しゃばけ
・『堕天使』がわかる
・星の王子さま 池澤夏樹新訳
・切羽へ オール読物収録分のみ
・BLOOD THE LAST VAMPIRE
・BLOOD+ 全巻
・BLOOD+ロシアン・ローズ 全巻
・罪と罰 上下 新潮文庫
・相楽総三とその同志たち 岩波文庫
・マテリアルナイトシリーズ 3巻まで
・最高学府はバカだらけ
・リトル ターン 五木寛之訳
・文章のみがき方 辰濃和男
・ふしぎの国のアリス 北村太郎訳
・MOMENT
・ネバーランド 恩田陸
・森がわたしを呼んでいる
・暗黒童話
・博士の愛した数式
・花まんま
・スローセックス入門
・銀河物理学入門
・戯言シリーズ 4巻上まで
・ロボットの心
・箱庭
・スレイヤーズ&オーフェン(タイトル忘れた)

 結構読んだつもりでも、きっともっと読んでる人はいるに違いない。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

