Cre(クリエ)



一条たま吉

noma.jpg
名前:一条たま吉(いちじょうたまきち)
性別:ガキ
1988年、飛騨高山生まれ、山奥育ち、大阪在住の経験あり
主な登場ジャンル:日常(やりたい放題)、小説、アニマル
インタビュー対象:伏見稲荷神社の秘密を知る方

はじめまして、一条たま吉です。
妖怪やファンタジーを食べて生きてます。お菓子も食べます。
書いている小説も、ほとんどがファンタジー系。日常もそんな感じです。

突然ですが、この夏、伏見稲荷神社に取材に行ってきます。
理由:狐さん大好き過ぎて(和風ファンタジーといえば狐サンダー!)
伏見のお狐様の正体を、突きとめるというのが目的。細かいところまで質問する予定です。(もしかしたらアポの段階で断られるかもしれないけれど)
取材じゃなくても、伏見は個人的に行きたかった場所。東京の赤坂豊川稲荷にも行ってみたいな~(就活しろ)

そんなわけで(どんなわけで)このブログを作ってくださったちろぬ様に感謝しつつ、ここまでとさせて頂きます。

じゃね~☆ミ ピザ生地だけ大量に作っちゃったたま吉より

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

