Cre(クリエ)



あと少し

 取材は滞りなくすんでいたのだが、なんだかんだで前日になってしまった、涼阿。(長っ)
 あとは編集して先方に見てもらうだけなので、はやければ今日中に仕上げられるだろう。
 まったく、何をしてるのやら・・・あきれてものも言えない。が、こういうときに発揮される言葉がある。

 この愚か者メガ!!

 この言葉を知るのはトラファーだろう。トラファーは調べてくれ。
 しかし、仲間は知っていると思う。私の属性が…うるさいからな(苦笑)
 ではまた後ほど。


 ところで誰かサマソニのLinkinPark聴いてないか?
『New Diveid』の感想…(はいはい)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

