Cre(クリエ)



本物そっくり!ふわふわもっちりパン携帯ストラップ

そろそろ、エンジン全開にしなければならぬ、外中也なり。

いやね、先日、某企業様から「すいますえ~ん、不採用でえ~す」という通知が届いてね。矢張り新卒採用は難しいのかなと感じた。中途採用に逃げ込むという道もあるんだけど、当方Creの面子や学校の先生方といきなり縁を薄くするのは恐ろしゅうてならん。それでいいのか? とも思ってしまう。

さて、同じように就職活動中の方は、悩みを抱え眉間に皺を寄せているはず。その表情が、思わず笑顔になってしまうゆる~いアイテムを紹介しよう。ちなみに当方が鞄に付けていると父親が即、気に入り「買って来い」と命じられた代物だw 


アトリエパンズ【atelier pan's】 本物そっくり!ふわふわもっちりパン携帯ストラップ ビッグ 目閉じ笑顔2 B11アトリエパンズ【atelier pan's】 本物そっくり!ふわふわもっちりパン携帯ストラップ ビッグ 目閉じ笑顔2 B11
()
bigstar

商品詳細を見る
↑ほんものと間違えてしまいそうなパンっぷり!


笑顔が可愛いこのパン。実はストラップになっている。ゴムを固めて作られたリアルなストラップは無数にあるけれど、ニコパンはちょっと違う。スポンジの柔らかい感触が、本物の焼きたてパンを触っているみたい。やみつきになっちゃうことまちがいなし。

ちょっと鼻を近づけてごらん。なんと香ばしいチョコレートパンの香りが! お腹が空いていたら思わずかじりついちゃいそう。でも食べられないからご注意を。

顔もチョコペンで描いたように浮き出していてリアル。表情はいくつもバリエーションがあり、どの子にしようか迷っちゃう。好きなニコパンを選んで街に、学校に、仕事のお供に連れてって。

疲れたとき、苦しいときはみんなでニコパンを触って、かいで元気になろう。

外中也


注意:スポンジにストラップの金具を埋め込んでいるので、抜けてしまうことが。金具の周りをボンドで補強して使うのをおすすめするよ。あと、顔の部分が剥がれやすいから紙とかに密着させすぎないようにね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

