Cre(クリエ)



奈良健太郎

奈良紹介画像

名前:奈良健太郎
性別:男
1989年、生まれも育ちも和歌山県和歌山市、和歌山は愛しているが一刻も早く脱出したい。
主な登場ジャンル:日常 小説 漫画 アニメ etc……
インタビュー対象:雑賀孫市(孫一)について詳しく知っておられる方

どうも、パチンコと麻雀と三国志とお笑いとラジオと年上の女性をこよなく愛する、奈良です。
リアルでは歴史小説を、ウェブ等では会話劇を主に書いています。
PiPi's World 投稿小説にて、ラジオ風会話劇を連載中!! 入り口をクリックした後、その他小説カテゴリーの作者一覧でな行を開いてもらえれば、わかると思います。
あと、三国志好きとして三国志を語っていこうと思うというブログを立ち上げましたので、そちらの方も覗いて、ふ~んと思っておいてください。

ではでは、なにとぞよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

