Cre(クリエ)

スポンサーサイト


うぉぉぉおおおぉぉぉおぉお!!!

内定デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

どうも、奈良です。
いやぁ、でちゃた。でっちゃったよ。これ、きたこれ。ね、ほら。これ、ね、あれじゃん。これってさ、もしかして、ね、あれだよね。そうそう、あれあれ、だって、そうやん。ね、これ、って、あれ、あの、その。もう、あのその、 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




取り乱したことをお詫びもうしあげまつりそうろう。
でもさ、やっとさ、これでさ、自由の身!!
自由ってすばらしい。自由が好きなのさ。I like freedom

今回は、特にオチもなく。
ただ、奈良健太郎の歓喜の咆哮をどうしてもどこかにぶつけたっかったんです。
creメンバーのほとんどはまだ就職活動中で、他の人の内定を素直に喜べないとは思います(少し前の私がまさしくそれだったので)。だから、祝ってくれとはいいません。

ただ、奈良でも内定でたんだから、私だって出るはず。と、思ってがんばって欲しいんです。
みんな笑顔で卒業したい。奈良健太郎でした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その会社つぶれるよ

うはぁああああああああ
くっそうらやましぃいいいいいいいいいいい!!!
でもオメデトw
就活の手を緩めちゃいかんな;
俺も頑張る。明日から。

ちろぬ | URL | 2009-08-03 (Mon) 16:03 [編集 ]


その会社俺が潰すよ

フリーターおいしいです^p^


あれべつに泣いてないし

SAKU | URL | 2009-08-03 (Mon) 19:16 [編集 ]


良かったなぁ。
みんな決まってきたなぁ将来が。
俺も仕事頑張る。

キョン | URL | 2009-08-03 (Mon) 20:27 [編集 ]


え?内定って何?
オイシイノ、ソレ?^q^

ああああああ
聞こえない、聞こえない
就職だとか内定だとか言う言葉は聞こえない

な、泣いてなんかいないんだからねっ!

沙織 | URL | 2009-08-03 (Mon) 22:41 [編集 ]


 

トラックバック

