Cre(クリエ)

スポンサーサイト


沙織

名前:沙織(さおり)
性別:女性
生年月日:1988/11/2
ジャンル:映画/音楽/パレード/ショー ディズニーに関することなら何でも!



初めまして、こんにちは!
幼い頃から母親にかなり熱心にディズニー英才教育を受け、
身も心もディズニーに捧げた女です。
それこそ、一生独身を貫き、
身も心もディズニーに捧げる修道女になるのも厭わないくらいの情熱を持たせて頂いております。

ディズニーの中でも、わたしはビランズと呼ばれる悪役たちが大好き!
ピーターパンに出てくるフック船長や、眠れる森の美女のマレフィセント、
美女と野獣のガストン……など言い出せば語り尽くせません。

貴重なこの場所をお借りすることができるようなので、
ディズニーのことを語らせていただけたらな、と思っております。

何かご質問などがあれば、受け付けております。
ディズニーについての質問、わたしへの質問、東京ディズニーランドの質問。
まだまだわたしも勉強不足ですが、お答出来る限りのことは、全力を尽くさせて頂きます。

さて、長々と書かせて頂きましたが、どうぞこれからよろしくお願いいたしますね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

