Cre(クリエ)

スポンサーサイト


一条、取材の下準備する2

暑いでしゅねぇ。一条たま吉です。
今、取材の下見の準備をしてますぜ。(こんな時間に)

下見というのは、迷子にならないための道順確認、持ち物確認、神社の規模確認、などです。
たしか、地下鉄で淀屋橋まで乗って、京阪線に乗り換えてGOと聞きました。
ど、どのくらい時間が掛かるんだろ……一条は門限が厳しい寮におりますんで、帰りが遅くなるとリアルに閉め出されちゃいます。恐ろしや。
そうならないためにも、お昼には出発しよう。
熱中症にも気をつけないと。2リットルのアクエリアスをキャリーに入れていこう。重いけど、倒れて天国にGOするよりはマシだ!

……なんだかアレだね。一条、臆病だよね。
俺、一人旅ってしたことなくてさ。いつも誰かの後ろにくっついて旅行してるヤツだから。
取材もさ、伏見稲荷に取材するなんてデカイこと言っちゃって、ちょっとだけ後悔してるっす。でも俺、頑張らないと!
それは狐さん大好きだからー!
狐さんの小説を書きまくる俺だから、伏見稲荷にご挨拶に行かなきゃならないんだー! 機会があれば土下座もしていきたいマジで。

はぁ、なんか元気出た。なにをグジグジしてたんだ俺! 今まで考え無しで突っ走ってきたんだ、これからだって当たって砕けろ! いなり寿司も食べよう!

では、本日はここまで。
じゃね~☆ミ じつはいなり寿司苦手なたま吉より(おあげが苦手)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

