Cre(クリエ)



おい君、机の上に靴を置くんじゃない!

そんな罵倒を何度受けたことだろう、外中也であります。

けれどぼくは負けないぞ! 誰がなんと言おうとこれは靴ではない、ペンポーチなのだ!!

★CONVERSE コンバースHIペンポーチ ★CONVERSE コンバースHIペンポーチ 
()
不明

商品詳細を見る


あのコンバースの靴がそのまま、ペンポーチに!? ワッペンも本物そっくりでかわいらしい。

Rose PinkっていうかRedですよねえ……これ

本物に忠実に作られているから、ハサミやホッチキスといったサイズの大きいものまで入ってしまう。自分へのごほうびや、友達へのプレゼントにしても喜ばれそうだ。

机の上にさりげなく置いて、相手をびっくりさせちゃおう。十中八九ダマされて、ステキな反応を返してくれることまちがいなし。ただし、使いどころをわきまえないと、タイトルのごとく誤解されて叱られてしまうかも?

サイズ:約110×80×240mm
素材:帆布(裏面PVC貼り)、合皮製、合皮ワッペン

実際、外も「ご飯食べてるときに目に入るとすごく微妙な気持ちになる」と言われてしまった。で、ですよねえ;; とってもすみません。以後気をつけます。でもこいつすごく可愛いんだぞう。目に入れても痛くない。

ずっと一緒に歩いていきたいペンポーチだ。

外中也


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

