Cre(クリエ)



一条、卒業会場へ下見にゆく! TAKE2

皆様ごきげんよう! 一条たま吉のお時間でしてよ。
前回は迷子になってフライドチキンを食べるだけの一日でしたけど、
今回はもっと計画的かつエレガントに物事を進めることができましてよ。

さあ、わたくしとともに大阪国際会議場へとお出かけしましょう。
ついてらっしゃい! 案内してさしあげますわ。

まずは、御堂筋線の江坂駅から淀屋橋まで行きますの。そこの7番出口から地上
に出て、大江橋方面へと向かいますわよ。
え? 7番出口はどこかって? 大丈夫ですわ。改札を出たところにちゃんと
「大江橋方面7番出口直進」って書いてありますから。

地上には出られましたかしら? では、これから京阪線中之島行きへのホーム
を目指しましょう。目印となる建物を写メしてますので、それを見つけながら
歩いてみてくださいまし。

※人が多すぎて、あんまり写メをバシャバシャ撮れませんでした。
道わかりにくかったら、ごめちゅ。

まずは不思議なオブジェの乗っかっているポストを見つけましょう。
ポストー
これはインパクト大でしてよ。これを見つけたら、近くに行ってみましょう。
その左手に、レトロな西洋風の建物が見えるはずですわ。

目印建物
これさえ見つけたら勝利は目前! この建物を左目に見ながらまっすぐすすんで
左に曲がると、京阪線中之島行きの入り口がありますわ。
エレベーターで地下まで降りてくださいまし。

あとは電車に乗って中之島までピュー!
お降りの際は2番出口! 2番出口ですわよ!
そうすれば式場のすぐ目の前に着きますわ。

式場は、大きな木が2本ほど生えているのが目印でしてよ。
こんな外装なのは、周囲のビルの中でもここだけですわ。
ついたー

上を見上げれば、こんな感じ。
この外装も、このビルだけですわ。
上はこんなの

※うっかり2番出口以外で降りちゃった方へ。
とにかく歩いていってくださいまし……。
「たまえばし」というのが見えてきたら、それを渡らず、ピンクのレンガで
舗装された道を進んでくださいませ。
はしの名前

たまえばしの手前でこんな絵を見つけたって人は、橋を渡ってピンクのレンガ
の道をすすんでくださいませ。
たまのばし

式場はロイヤルホテルのすぐとなりですわ。

それでは、ごきげんよう☆ミ 帰りにクーポンでケンタッキー買ったたま吉より


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

