Cre(クリエ)

スポンサーサイト


三ツ橋彬

20100210195421
名前:三ツ橋彬(みつはし あきら)
性別:男
1989年、神戸市生まれ。福井県育ち。大阪府大阪市在住
主な登場ジャンル:どこにでも出没
インタビュー対象:もう、終わったことだったな……

ようやくこのブログに登場してきました
ログインID=メールアドレスなんて気づかない
仕様の違いだと思うよ、そりゃ

小説家になるべく、DTPオペレーターを隠れ蓑にカチャカチャと作ってます
暗い話や社会風刺な内容で書いてるけど、軽い話やお笑いが嫌いという意味じゃないぞ

今は説明書作る会社にアルバイト中
研修決まったのにまだ内定くれない……

新海誠さんの大ファン
ファン過ぎてGREEのファンコミュニティーで管理人の座をもぎ取りました
リンク?携帯だから面倒

よろしく~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彬さん加入で

男性が増えたね!
それにしても著者近影(笑)
これからもよろしく♪

ちゅうや | URL | 2010-02-10 (Wed) 21:52 [編集 ]


 

トラックバック

