Cre(クリエ)



クリエと後輩メンバーで打ち上げ↑↑☆

なべなべ

おめでたや~。
どうも、お久しぶりな一条たま吉です。
昨日の夕方、クリエのみんなで打ち上げ鍋パーティを
いたしました!
なんの打ち上げかともうしますと、

「クリエーティブ(仮名)」の打ち上げでーす!!
自分たちの作品を展示して、企業さんや出版社さんたちにアピールする機会があったのです。

クリエチームたちが、血と汗と愛と友情と下ネタと愚痴と感動を詰めこんで、
後輩先輩みんなで作り上げたクリエーティブな作品展。
無事終了いたしました。
冊子を受け取ってくださった方々、本当にありがとうございました。

そしてすてきな打ち上げを企画してくださったちろぬさま、感謝御礼です!

ふへへ、あんなに食べたのに今時分、ハラが減ってきた。

じゃね~☆ミ ようやく画像の簡単なアップロードのやり方を身につけたたま吉より(おせぇ!)。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No Title

先生、メルアドの紹介ありがとうございます。

たま吉 | URL | 2010-02-09 (Tue) 22:58 [編集 ]


 

トラックバック

