fc2ブログ
 

Cre(クリエ)

一条が静岡に行ってきました3!

(前回の続きとなっております)
じゃじゃーん、一条たま吉です。
お待たせしました。ちょっとお肌にヘルペスが。
さてさて、静岡はままつフラワーパークの温室の扉の向こうは、
どうなっているのでしょうか!

yo-koso.jpg
ではでは、オープンざドア~!

yumeno-sekaihe.jpg
ぱっかーん! って、おとんw

続きを読む

スポンサーサイト



一条が静岡に行ってきました2!

わぁーい。一条たま吉でございます。
静岡の浜名湖に行ってきましたの続きです。
朝からイチゴ狩りしてきましたー!!
その次は遊覧船で浜名湖一周。
最後はフラワーパークに行ってきました!もうウキャーウキャーでしたよ。
リアルにファンタジーの世界にワープできました。楽しかったー!
ichigooooo.jpg

続きを読む

一条が静岡に行ってきました!

こんにーちはー! 一条たま吉でございます。
緊急の用事ついでに静岡で遊んできちゃいました。
浜名湖という湖の近くで、一泊二日の緊急お泊まり。
バタバタしたけど、楽しかったのです!

お土産代わりにブログに思い出を詰め込んでおきますね。

続きを読む

金剛山に登ろう! 後編

さあ、先日の金剛山に登ろう! の後編を外中也がお送りするよ^ ^

キャンプ場

さて雪道を登った先には。なんとキャンプ場が! 夏だったらすごく楽しそうだね~

続きを読む

金剛山に登ろう! 前編

 もふ。久しぶりに外中也だよ。職場の方と一緒に大阪、奈良、和歌山の県境にある山「金剛山(こんごうさん)」に登ってきた。そのときの様子をレポートするよ。

 金剛山は日本200名山に数えられる山。葛木岳1125m、湧出岳1112.2m、大日岳1094mの三つを総称して金剛山と呼ばれている。かの楠正成公をはじめとした、南北朝時代の武将たちのゆかりの地でもあり、周辺地域には『兵(つわもの)どもの夢のあと』というにふさわしい史跡が点在している。

 そんな重厚な歴史に彩られた山だけど、比較的標高が低いこと、コースが初心者向きから上級者向きまで無数に存在していること、四季折々の風景や、高山植物を楽しむことができるため、登山に訪れる人が多い。中には

毎日、登るという人も。

 元気な方は、朝早起きして山に登り、そのあとそのままシゴトに行くんだって(><) すごーい!!

続きを読む